
IT点呼キーパー
このたび、当社では、業界を代表する点呼管理システム「IT点呼キーパー」の取り扱いを開始いたしました。国土交通省認定の信頼性に加え、大手物流企業をはじめとする多数の導入実績を誇り、運送業界における点呼の“新しいスタンダード”として高く評価されています。

点呼に関するこんなお悩みありませんか??

手書きの点呼簿の
管理が面倒

営業所によって
点呼の質がバラバラ

運行管理者の
拘束時間が長い

運行業務の
管理ができていない
IT点呼キーパーなら
- 全ての点呼機能を営業所別データで一元管理可能!
- クラウド管理でいつでもどこでも確認!
- 点呼結果の記録簿自動保存機能による不正防止!
- 出勤予定データを一括で取込め、管理も簡単!
その他にも点呼記録簿の自動出力や点呼執行率の自動計算、他データ連携など、さまざまなことができるようになります!

IT点呼キーパーが選ばれる6つの理由

クラウドサーバー管理

導入費用が安い

操作が簡単

国土交通省の認定機器

点呼簿等の手作業解消

安心のセキュリティ
点呼業務の流れ

IT点呼キーパーを導入するメリット

①移動時間の削減
対面点呼のために離れた営業所まで向かう時間が削減されます。
②点呼の品質向上遠隔地の場合でもスマートフォンでテレビ電話感覚で点呼※が行えます。※オプション
③待ち時間の削減離れた営業所から点呼が可能なクラウド型システム。点呼待ちの行列が解消されます。

①点呼の品質向上運行管理者が車庫にいなくても、営業所からドライバーとIT点呼により双方の顔を見ながら点呼ができます。
②点呼簿管理時間の削減点呼結果が自動でクラウドに保存され、管理がスムーズになります。
③点呼簿作成時間の削減データ化された点呼結果から点呼記録簿が作成できます。
④監査対応がスムーズに点呼結果・点呼記録簿はいつでもどこでも表示・出力できるので、監査の時も慌てずデータ提出が可能に。
⑤運行の安全性向上アルコールチェッカーの検査結果をリアルタイムで共有。酒気帯びの有無がスムーズに確認でき、安全な運行管理を実現。

①改ざん・不正利用防止点呼結果が自動敵にクラウドに保存・管理されるので、改ざん・不正利用防止に繋がります。
②点呼簿の品質向上営業所ごとにバラついていた点呼の質が均一化され、点呼簿の質が向上されます。
③コスト削減クラウド化によるペーパーレスで経費削減。デジタル化による業務改善で人件費を適正化。ICTの技術で従業員の働き方を変えてコスト削減に繋がります。
④法令順守免許証リーダー読込で、免許証の有効期限切れを検知。法令違反を防止します。
国土交通省認定のIT点呼システムIT点呼キーパーは高性能なのに低価格!
- 初期費用(導入月のみ)
-
10万円(税抜)
- 月額費用
-
1万円(税抜)/拠点